GLAY

GLAYが大好きです。

ファン歴は4年になりますかね。

何気なくテレビを見ていたら、Winter againのプロモが流れていて

メンバーのかっこ良さに一目惚れしました(´∀`)

小さい頃は、流行りの歌をあまり知りませんでしたが

何故かGLAYの「生きてく強さ」は歌えました。

それに、ツタヤで初めて借りたCDもGLAYのDRIVE。

・・・運命を感じますね。GLAYとつながっているんですよきっと。

ということで、GLAY友達とカラオケに行ってきました。

GLAY友達。略してG友ですよ。

前日からすごく楽しみで、テンション上がってなかなか寝付けませんでした。

9:20にカラオケ屋の前で友人と待ち合わせてから、16:50に帰るまでの間

ずっとGLAYまみれでした。

カラオケは、3時間半歌いました。もちろんallGLAY!!

最初は「生きてく強さ」。ラストナンバーは「誘惑」でしめました。

友人は、「時の雫」がうまかったです。

歌いすぎたのもあったけど、プロモを見て絶叫したのもあってか

声が枯れました。3日経った今でも枯れてるんですよ。

TERU声ぽくて、ちょっとうれしいです(笑)

いつかG友集めて、カラオケでGLAY全曲制覇したいですね!

2日ぐらいかかるらしいけど。「ROCK ICON」を完璧に歌える人って

いるんですかね。いたら、是非聞かせてくださいよ。

GLAY最高!!

  

・・・GLAYのかのこマンです。

ちょっと言ってみただけ(゜д゜*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カエル

カエルが大好きです。

何が好きって、あのいつも笑ってるような顔がいいんですよ。

うさぎやパンダより、断然カエルの方がかわいいです。

・・・ということで、今現在持っているカエルグッズを意味もなく

リストアップ。

  • シルバーの、カエルオブジェ
  • カエルのマット
  • ブリトーのキーホルダー
  • ブリトーのぬいぐるみ
  • ピクルスのぬいぐるみ
  • カエルのスリッパ
  • カーミットのぬいぐるみ
  • カーミットのオブジェ3種
  • カーミットのバッグ
  • カーミットのマウスクリップ
  • カーミットのメモ差し
  • カーミットのポストカードファイル
  • カーミットのシャープペン(本体破損)
  • カーミットのキーホルダー
  • カーミットのシール
  • カーミットのメモパッド
  • カーミットのネームタグ
  • カエルのラック
  • カエルのケータイカバー
  • カエルのケータイ入れ
  • カエルのぬいぐるみ(ドイツ製)
  • カエルのぬいぐるみ(おなかを押すと鳴く)
  • カエルのキーホルダー4種
  • カエルのストラップ2種
  • カエルのバッグ
  • 木彫りのカエル
  • カエルの小物入れ
  • 腰掛けカエル
  • カエルのピン
  • カエルの画鋲
  • カエルのポストカード
  • カエルのオブジェ(ミニグラスの中にカエルがいる)
  • カエルのオブジェ(なつかし屋:夏)
  • ミニケロちゃん(薬局でよく見かける)
  • カエルのシール5種
  • カエルのクリップ
  • 焼き物のカエル
  • カエルの小物入れ(自作の焼き物)
  • カエルの髪留め
  • カエルのカレンダー
  • カエルのスプーン
  • カエルのフォーク
  • カエルのお手玉

ざっとこんなもんですかね。意外と少なかったです。

こんなんじゃまだまだ、カエラーの域には達しませんね。

そういえば、友人がカエルのマンガを持っていたな。

確か、地味にジャンプだった気がするんですよ。

・・・気になる。

| | コメント (1) | トラックバック (0)