なかなかやるじゃん!

リサイクルショップでスカート買ってきた(゚д゚)

500円(゚д゚)

そのあと、トイレットペーパーと洗剤と納豆と牛乳買った。

 

  

最近、ツタヤの半額クーポンメールこない。

なんで?('A`)

仕方ないから、ヤホ動画をチェックするかのこマン。

ん?

「SAS(英国特殊部隊)」?

おもしろそうじゃん。

見てみようっと。

・・・・ラシドッラドッラッシッソッ♪ラシドッラッドッラッシッソッ♪・・・・

へぇぇぇぇ。

なかなかおもしろい。

多少B級くさいけど、銃撃戦のリアルさは伝わってくる。

ただ、惜しいのよね。

脚本の作りが荒い。

X-FILEや、プリズンブレイクに比べると、

どうも話の軸が安定してないのよ。

登場人物は魅力的なの。

海坊主みたいなヘンノとゲイっぽいジェイミーと、

サイコ野郎なピートと、くそったれジーンとキャラがかぶるキャロラインとー。

かのこマンのお気に入りは、ヘンノ。

軍曹で、ムチムチしてるのよねムチムチ。

坊主なの。

ヘンノ!ヘンノ!

ヘンリーと呼ばれるのを嫌うのよね。

奥さんと子どもに逃げられたヘンノ。

独り言を言いながらパスタをつつく。

グヘヘ。萌えー。ヘンノ萌えー。

か、かのこマンと一緒にグミ食べようよグヘヘ。

確か、左利きだった気がしたわね。

グヘヘ、かのこマンとおそろだよヘンノグヘヘ。

ジェイミーは、キャロラインといい仲になっちゃうのよね。

それをいちはやく察知するヘンノ。

キャロライン「私たちのこと、ヘンノに知られたわ。」

ジェイミー「・・・最悪だな。」

キャロライン「えぇ、ホントにヘンノったら」

ジェイミー「違う。知られたことが最悪だって言ったんだ。」

キャロライン「え?・・・別れたほうがいいっていうの?」

ジェイミー「そうしよう。別れよう。」

 

ブァブァブァ(゚∀゚)

ポカンとするキャロライン。

二度とジェイミーに手を出すなお(^ω^ )

はっきり言って、うざいお(^ω^ )

 

 

パン食べるお(^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

X-MEN

シャキーン!シャキーン!

シャッシャッ!

ということでですね、

ウルヴァリンがナイスです。

X-MENの、主役なんですかねウルヴァリンは。

骨格が、特殊な金属でできています。

金属探知機を通るとピーとなりますピー。

そして!

手から金属の爪が出てきますシャキーン!

かなりCOOL!

SO COOL!

敵を爪でザクザクと。

ミュータントという、

特殊能力を持った人間のうちの一人ですウルヴァリンは。

彼の他に、目で破壊光線を出したり自在に変身できたり

色々な能力を持ったミュータントが登場します。

いいなー。

かのこマンも特殊能力ゲットしたいなー。

X-MEN2にでてきた、テレポートできるミュータント。

テレポートできたら楽よね。

電車賃タダブァブァブァ(゚∀゚ )

アイス欲しい(゚д゚)

ブォン。

レー、ドドシレドーシソー、ララソシラーソミー、

ソソファ♯ラソファ♯ミレー、ミファ♯ソラシラレー

ヤオコー到着ブァブァブァ(゚∀゚ )

こりゃ便利。

 

映画っていいよね。

いい息抜きになるよね。

この前はTAXI見たよ。

1と3。

 

さて、

きたる夏休みに向けて何をしようか考え中のかのこマン。

どこか行こうかなー(゚д゚)

電車の旅いいなー(゚д゚)

おいしいもの食べたいなー(゚д゚)

グミ食べたいなー(゚д゚)

 

かのこマン、昨日アイスティー作りました。

TWININGSのティーバッグを、贅沢に5袋使用。

ウマー(゚д゚)

ウマウマウマウマー(゚д゚)

あらやだ、風呂の排水溝が詰まってきてるわね。

あばばばば。

やだよ汚いよあばば。

ダーティーハリーだよ、あばば。

未知の穴に手を突っ込むなんて、こわいよあばば。

夏休みの計画でも立てようっと(゚д゚)

 

 

 

シャキーン!シャキーン!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クライチェック

クライチェック!クライチェック!

 

敵なのか味方なのかよくわからないクライチェック。

情報があると言って、モルダーの部屋の前で

待ち伏せしますが、

モルダーに睨まれたうえ、銃をつきつけられるクライチェック。

けん制しつつ、ちゃっかり話を聞いているモルダー。

 

いやぁ、今日のクライチェックはかっこよかった。

敵をやっつけ損ねるスペンダー。

ヒィ、しまった、気づかれたヒィ、

う、うわぁ、顔がなくて怖いよヒィ。

く、首しめないでよ苦しいよヒィ、

誰か た、助けてヒィ。

すると、クライチェック。

のっぺらぼうの背後に、全身黒づくめで颯爽と登場。

隙のない動作で敵の首に秘密兵器をプスッ。

スップスッですよスップスッ。

掴みどころのないクライチェック。

ものすごくまじめな話をしている最中、

ニヤッとします。

ニヤッとするけど目は笑っていない!

今日見たエピソードは顔をアップで撮るシーンが多かったのですが、

!?

クライチェックのまつ毛ガチで上向き!

ビューラーであげたように上向き!

ク、クライチェック・・・。

えーと、気になるオトコリストに追加、

ク ラ イ チ ェ ッ ク っと。

 

それに今日は、ミッチもいっぱい登場。

ミッチ!ミッチ!

 

そして!

スカリーのシャワーシーンふたたび!

フヘヘ、み、見えちゃうよスカリーフヘヘ。

モルダーと一瞬目が合い、

とっさに後ろを向くスカリー。

ウヒャァ、背中、背中が見えるよウヒャァ。

思わず前のめりになるかのこマンフヘヘ。

 

(クライチェック゚∀゚){モルダーの唇、一生忘れません

 

 

3_3  

 

ボー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アーニー

アーニー!アーニー!

アーネスト!アーネスト!

アイ ラブ アーニー

ということでですね、

アーニーが好きなんですけれども。

昨日かのこマンは、

「シェイド」という映画を観まして。

1996年のアメリカの映画です。

元警察官だったアーニー。

一身上の都合で警察官をやめたあとは、

大学教授として、暮らしています。

ある日同僚の教授が殺され、

ひょんなことから犯人探しを始めます。

家に着くなり、

意味ありげに、腕に注射するアーニー。

これには深い訳があるのです。

そして!

アーニーことアーネストを演じるのが、

トム・ベレンジャー!!!!!

キャァァァァァァァ!!!!!!!!!!

ハァハァ(´д`*)

トムかわいいよトム(´д`*)

のそのそ歩くアーニー。

ベッドに横になって泣くアーニー。

大笑いするアーニー。

フヘヘ、たまらんよ。

かわいいよフヘヘ。

ベケットや、バーンズ軍曹の面影は

一つもありません。

優しくておどおどするアーニーキャァァァ!

誰かれかまわず睨みつけるベケットとは大違いキャァァァ!

そのギャップがたまらんキャァァァ!

のそのそ歩きかわいいよのそのそ。

かのこマンも、のそのそ歩くよのそのそ。

肩をつかまれ、ポカンとするアーニー。

ハァハァ(´д`*)

ポカンアーニーもたまらんよ(´д`*)

地元のツタヤでやっと見つけた「シェイド」。

今度は「野獣教師」観たいよ。

 

■今まで観た、もっとキャァァァ!なトム・ベレンジャーの役柄BEST4■

1.ベケット(山猫は眠らない)★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2.バーンズ軍曹(プラトーン)★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

3.アーネスト(シェイド)★★★★★★★★★★★★

4.ライリー(ワンマンズヒーロー)★★★★★★★

 

結果をみてわかるように、

やはりトム・ベレンジャーは男らしい汗くさい役柄が似合ってるようですね。

声の甘さとは裏腹に、

ふとした時の目が鋭くて冷たいのよね。

それでいて、すいこまれそうなブルーアイズキャァァァ!

  

 

・・・・・・・・

ラドミファファファ(ファファファ)

(ミッチ゚д゚){ストーリーが中途半端に終わるのが

XFILEの良さでもあると僕は思うんです。

なにせ、未解決ファイル(XFILE)ですから。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トム・ベレンジャー

トム・ベレ・・・

あ、ちょっと待って。色変えるよ(゚д゚)

 

トム・ベレンジャー!トム・ベレンジャー!

ベケット!ベケット!

アイ ラブ ベケット!

ということでですね、ベケットに恋してるんですけれども。

ハァハァ(´д`*)

「山猫は眠らない」っていう映画があるのです。

原題は、「SNIPER」です。

1992年のアメリカの映画です。

この映画の主演が、トム・ベレンジャーです。

トム・ベレンジャー演じるベケットは、アメリカ海兵隊の狙撃手です。

凄腕のスナイパーです。

超絶技巧です!

芸術です!

ひぃぃぃ、かっこいいよひぃぃぃ!!

ベケットの、トム・ベレンジャーの、

あ、青い瞳が・・・、その・・・、

と、とても綺麗でして・・・。

ベケットが魅力のある人なので、

か、かのこマンは、あ・・・いや、

その・・・。

必要以上は喋らない、冷たい感じのする人物ですが

とても仲間を大事にします。

「お前なんか知らん」とか言っておきながら、

いざ仲間が危険な目に遭うと、

迷わず助けに行くベケットキャァァァ!

終始ポーカーフェイスなんだけど、

パナマで現地人と会話した時に見せる笑顔キャァァァ!

列車で、窓際に座って考え事をしているベケットの横顔キャァァァ!

うなじキャァァァ!瞳キャァァァ!

「SNIPER」は3シリーズあります。

かのこマンはやっぱり、

1シリーズ目のベケットが好きですキャァァァ!

 

人にはそれぞれ、

好みの顔っていうのがありまして。

トム・ベレンジャーの顔、

ものすごく好みキャァァァ!

あの手の顔、好きですね・・・。

2回観たけど、ま、まだ観たいな。

買おうかな・・・(゚д゚*)

こ、声もいいのよね。

耳元で、

「・・・とうふ」って囁かれたらすぐにでも湯豆腐!

あまい声キャァァァ!

 

そんな彼。

ベケットの口癖は、

 

ONE SHOT ONE KILL

| | コメント (2) | トラックバック (0)

修羅がゆく2

第一話から、こつこつと見続けて

ついに最終話を観終わった。

今まで見たどの映画よりも素晴らしかった。

かのこマンにとって、「修羅がゆく」は

タイタニックやパイレーツカリビアンよりも、魅力的で

心に残る映画になった。

辛い時、寂しい時、何か満たされない気分の時、

「修羅がゆく」を観ると、雲一つ無い青空の様に

気分が晴れやかになった。

何より、活力をもらった。

弱肉強食の世界で、

誰にも流される事無く最後まで己の意志を貫き通した

本郷流一は、誰よりも強く、そして美しかった。

そんな本郷を最後まで慕っていた徳丸、戸沢を始めとする

本郷組組員。

彼らの、破天荒な、でも、ちゃんと筋の通った振る舞いを

観るのが毎回楽しみだった。

義理と人情と強さと優しさと。

平成の映画だが、時代劇を観ている様だった。

今の日本が失いかけている何かが、この映画にはある。

 

「修羅がゆく」を、単なる極道映画で片付けて欲しくない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

修羅がゆく

本郷!本郷!

かのこマンは、「修羅がゆく」にハマりました。

哀川翔さん主演の、極道映画です。

何気なくヤフー動画をチェックしてたらかのこマンの目に止まったんです。

かのこマンは哀川翔さんが大好きです。

しかし、「修羅がゆく」を見始めてからもっと好きになりました。

もう、翔兄ぃ演じる本郷流一がハンパなくかっこいいのです!

光和会岸田組の伊能に、頭殺しの汚名をきせられた

本郷は伊能とバトルを繰り返します。

伊能役を演じてるのは、萩原流行さんです。

また、いい味だしてるんです!萩原さんが。

本郷のどこがかっこいいというと、セリフです。

あと、ルックスと声と後ろ姿と・・・。

「徳丸・・・、行くぞ」とか、「大丈夫だ」

とか何気ないセリフを、ものすごくかっこよく言うんです翔さんは。

もう、かのこマン最高です。

徳丸って言うのは、本郷組の若頭です。

かのこマンは、第5話まで見ました。

1時間半があっという間に過ぎます。

本郷は、男の中の男ですね!

そして、極道を極めた男です!

翔さんの、ビューティフルアイがたまらんですかのこマンは。

これからどうなっていくのか楽しみです。

「修羅がゆく」の中で好きなキャラは、今のところ

本郷、徳丸、矢神組組長です。

かのこマンは本郷に会ってみたいです。

みなさんも見ましょう!「修羅がゆく」!

本郷!本郷!

 

「かのこマン・・・、行くぞ」

「はい(゚д゚)」

・・・ちょっと言ってみただけ(゚д゚*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)