« 2008年4月 | トップページ

extract

今年も暑い夏がやってきた。

午後1時とか2時の、あの暑さは最高に不快なんだけど。

「わたしが一体何したっていうのよ」

っていうくらい暑い。

出歩くのは夕方に限る。

 

水を買った。

水って大事だよね。

500ml168円。

タカー(゚д゚)

普通の水より酸素が15倍入ってる硬水。

ドイツの。炭酸水。

 

ギャルって、自分とは無縁だと思ってる。

eggとかあーいう感じの。

ネオンカラーの服着て、っていうか下着みたいな服着て

ヒールカツンカツンいわせながら歩くギャル。

髪の毛盛って、すんげぇメイクして。

ビートが明かりがギャルギャルしてて、

ギャルギャルしてる店っておもしろいの。

人って、変身願望があると思うんだけれども。

Oh!ギャル。

 

これは、かなり前から思っていることなんだけど

喜怒哀楽を他人まかせにするのはあまり良くない、自分の中で。

楽しもうと思って、楽しむ。

ま、要するに

自分は自分よ、って。

アイデンティティの確立かもね。

私は私よ関係な~いわ~

みたいなね。中森明菜じゃないけど。

  

今日は、副都心線に乗って新宿まで行こうかな、と。

副都心線、初めて。

あ、ちなみに

いちおうかのこマンの最寄り駅も副都心線沿線ヘヘ。

いちおうね、いちおうヘヘ。

めちゃくちゃいちおうだけど、副都心線沿線ヘヘ。

 

薄手の上着が欲しい。

羽織もの。

あと、レギンス。

あと、おしゃれなジーパン。

あと、ビーサン。

あと、ベルト。

メリッサの靴も。 

Tシャツは何枚あってもいいし。

おしゃれは大事だよ。

自分を着飾るのは、大事。

自分のためになるから。

人によく見られたいだとか、男ウケ女ウケするからおしゃれするのは

疲れると思う。

誰のためじゃなく、自分のためにおしゃれするの。

自分で自分をよく見せる。

他人の目は関係ないの。

私は私よ。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ