« Uncertainly | トップページ

extract

今年も暑い夏がやってきた。

午後1時とか2時の、あの暑さは最高に不快なんだけど。

「わたしが一体何したっていうのよ」

っていうくらい暑い。

出歩くのは夕方に限る。

 

水を買った。

水って大事だよね。

500ml168円。

タカー(゚д゚)

普通の水より酸素が15倍入ってる硬水。

ドイツの。炭酸水。

 

ギャルって、自分とは無縁だと思ってる。

eggとかあーいう感じの。

ネオンカラーの服着て、っていうか下着みたいな服着て

ヒールカツンカツンいわせながら歩くギャル。

髪の毛盛って、すんげぇメイクして。

ビートが明かりがギャルギャルしてて、

ギャルギャルしてる店っておもしろいの。

人って、変身願望があると思うんだけれども。

Oh!ギャル。

 

これは、かなり前から思っていることなんだけど

喜怒哀楽を他人まかせにするのはあまり良くない、自分の中で。

楽しもうと思って、楽しむ。

ま、要するに

自分は自分よ、って。

アイデンティティの確立かもね。

私は私よ関係な~いわ~

みたいなね。中森明菜じゃないけど。

  

今日は、副都心線に乗って新宿まで行こうかな、と。

副都心線、初めて。

あ、ちなみに

いちおうかのこマンの最寄り駅も副都心線沿線ヘヘ。

いちおうね、いちおうヘヘ。

めちゃくちゃいちおうだけど、副都心線沿線ヘヘ。

 

薄手の上着が欲しい。

羽織もの。

あと、レギンス。

あと、おしゃれなジーパン。

あと、ビーサン。

あと、ベルト。

メリッサの靴も。 

Tシャツは何枚あってもいいし。

おしゃれは大事だよ。

自分を着飾るのは、大事。

自分のためになるから。

人によく見られたいだとか、男ウケ女ウケするからおしゃれするのは

疲れると思う。

誰のためじゃなく、自分のためにおしゃれするの。

自分で自分をよく見せる。

他人の目は関係ないの。

私は私よ。

|

« Uncertainly | トップページ

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://1q13id4.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 16時58分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/m31jf7z/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月26日 (金) 23時31分


この前見つけたアレ
http://rlrg0w6.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月29日 (月) 23時24分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://07-pui8.less.g-killing.net/07-pui8/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 2日 (木) 20時12分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://z1yl-4c.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 (日) 16時47分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://l-k0nf0.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月12日 (日) 21時02分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://yy6wi-h.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月15日 (水) 19時48分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://eiu7dd9.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月19日 (日) 00時52分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://b5el-l9.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月22日 (水) 20時59分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://4jimta8.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月25日 (土) 21時05分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://6h3s246.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2011年1月 1日 (土) 20時43分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://70g3n2k.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 5日 (水) 21時34分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://m12bf0-.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月10日 (月) 04時18分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/x9dtz9t/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月13日 (木) 05時39分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://6i1a021.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月16日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63707/22669385

この記事へのトラックバック一覧です: extract:

« Uncertainly | トップページ