« blank | トップページ | Uncertainly »

料理してないな、最近。

何かもう、めんどくさくて。

帰宅したら、ぼーっとしたのち寝たいのね。

料理したら、色んな義務が生じるから嫌なの。

茶碗洗いとか、生ゴミ捨てたり。

あれこれやるのは、仕事だけにして欲しいわ。

布団も敷きっぱなし。

畳んだって、どうせまた敷くんだし。

うん。今最も嫌いな言葉は、義務 ね。義務 。

 

フレッドペリーの、ポロシャツや靴が欲しい。

入間にアウトレットモールができたから、近いうちに行ってみようと思う。

アンドリュー・ワイエスの絵も見に行こうと思う。

GWは実家に帰るから、

親戚その他諸々の人達におみやげも買わないと。

今まではスタバのコーヒーにしてたけど、今回は趣向を変えてみる。

お茶買ってみるかな。狭山のお茶。高いらしいが。

空港にも色々売ってるけど、買う時間がない。

近場で色々見てみるか・・・。 

 

空港までの電車乗り継ぎの件。

家から大体1.5時間かかるのよ。

池袋までの30分はしょうがないとして、

池袋~品川までの、山手線が長い。

ほぼ半周だからね。

で、考えたんだけど

湘南新宿ライン使うってどうよ。

大崎で降りたら、品川まで1駅じゃなかったっけ、確か。

 

―10分経過― 

 

や、むしろ泉岳寺でn(ry・・・

 

―5分経過― 

 

ダメだ。やっぱり品川まで行ったほうがいいな。

バスは時間が合わないし。 

うーん。 

 

―20分経過― 

  

あー、大崎で降りたって結局品川まで行くんだから、

やっぱり山手線に乗ったほうがいいのか。

 好きなんだよね、乗り換え考えたりするの。 

 

寝るわ。

|

« blank | トップページ | Uncertainly »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63707/20193288

この記事へのトラックバック一覧です: :

« blank | トップページ | Uncertainly »