« 別に2 | トップページ | 別に3 »

なかなかやるじゃん!

リサイクルショップでスカート買ってきた(゚д゚)

500円(゚д゚)

そのあと、トイレットペーパーと洗剤と納豆と牛乳買った。

 

  

最近、ツタヤの半額クーポンメールこない。

なんで?('A`)

仕方ないから、ヤホ動画をチェックするかのこマン。

ん?

「SAS(英国特殊部隊)」?

おもしろそうじゃん。

見てみようっと。

・・・・ラシドッラドッラッシッソッ♪ラシドッラッドッラッシッソッ♪・・・・

へぇぇぇぇ。

なかなかおもしろい。

多少B級くさいけど、銃撃戦のリアルさは伝わってくる。

ただ、惜しいのよね。

脚本の作りが荒い。

X-FILEや、プリズンブレイクに比べると、

どうも話の軸が安定してないのよ。

登場人物は魅力的なの。

海坊主みたいなヘンノとゲイっぽいジェイミーと、

サイコ野郎なピートと、くそったれジーンとキャラがかぶるキャロラインとー。

かのこマンのお気に入りは、ヘンノ。

軍曹で、ムチムチしてるのよねムチムチ。

坊主なの。

ヘンノ!ヘンノ!

ヘンリーと呼ばれるのを嫌うのよね。

奥さんと子どもに逃げられたヘンノ。

独り言を言いながらパスタをつつく。

グヘヘ。萌えー。ヘンノ萌えー。

か、かのこマンと一緒にグミ食べようよグヘヘ。

確か、左利きだった気がしたわね。

グヘヘ、かのこマンとおそろだよヘンノグヘヘ。

ジェイミーは、キャロラインといい仲になっちゃうのよね。

それをいちはやく察知するヘンノ。

キャロライン「私たちのこと、ヘンノに知られたわ。」

ジェイミー「・・・最悪だな。」

キャロライン「えぇ、ホントにヘンノったら」

ジェイミー「違う。知られたことが最悪だって言ったんだ。」

キャロライン「え?・・・別れたほうがいいっていうの?」

ジェイミー「そうしよう。別れよう。」

 

ブァブァブァ(゚∀゚)

ポカンとするキャロライン。

二度とジェイミーに手を出すなお(^ω^ )

はっきり言って、うざいお(^ω^ )

 

 

パン食べるお(^ω^ )

|

« 別に2 | トップページ | 別に3 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63707/8275239

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかやるじゃん!:

« 別に2 | トップページ | 別に3 »