« 2007年8月 | トップページ | 2007年12月 »

別に3

よーし。

明日、明後日と休みだよーし。

 

 

-12:00過ぎ-

まぁまぁ順調に仕事を進めるかのこマン。

ところが、

終わりまで残り2時間切ったところで

1号機、いきなりの故障('A`)

1号機メインで進めてたのに、困る。

2台態勢だけど、

3号機はあくまでも1号機のフォロー('A`)

もう、めったに故障しないのに。

しかも、ほとんどエラーが出ない。

エラーキングの5号機とは大違いだお(^ω^ )

それなのに故障ってどういうことかお(`ω´#)

まぁ結局、500枚はクリアしたからいいことにする。

600はいきたかった。

「かのこマン、これお願い」

( ゚д゚){はい。

「かのこマン、鳴ってる」

( ゚д゚){はい。

「かのこマン、これもらっていいの?」

(゚д゚){はい。

5号機は、川に流しちゃうお(^ω^ ) 

 

しぶりに、X-FILEかりてきた(゚д゚)

やっぱおもしろいわね。

最高(゚д゚)

ローン・ガンマン、ウケるww

 

ご飯食べた(゚д゚)

味噌汁とわさび漬けと納豆とご飯1合。

これだけじゃお腹減るわよね。

どうしようかな。

パンでも買いに行こうかな。

お菓子でもいいな(゚∀゚ )

でも何か眠いZZzzzz。

最近パン好きなの。

コッペパンシリーズおすすめよ。

 

=訂正=

× ラシドッラドッラッシッソッ♪

○ ファソッラッ(♭)ファッラッ(♭)ファッソッミッ(♭)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なかなかやるじゃん!

リサイクルショップでスカート買ってきた(゚д゚)

500円(゚д゚)

そのあと、トイレットペーパーと洗剤と納豆と牛乳買った。

 

  

最近、ツタヤの半額クーポンメールこない。

なんで?('A`)

仕方ないから、ヤホ動画をチェックするかのこマン。

ん?

「SAS(英国特殊部隊)」?

おもしろそうじゃん。

見てみようっと。

・・・・ラシドッラドッラッシッソッ♪ラシドッラッドッラッシッソッ♪・・・・

へぇぇぇぇ。

なかなかおもしろい。

多少B級くさいけど、銃撃戦のリアルさは伝わってくる。

ただ、惜しいのよね。

脚本の作りが荒い。

X-FILEや、プリズンブレイクに比べると、

どうも話の軸が安定してないのよ。

登場人物は魅力的なの。

海坊主みたいなヘンノとゲイっぽいジェイミーと、

サイコ野郎なピートと、くそったれジーンとキャラがかぶるキャロラインとー。

かのこマンのお気に入りは、ヘンノ。

軍曹で、ムチムチしてるのよねムチムチ。

坊主なの。

ヘンノ!ヘンノ!

ヘンリーと呼ばれるのを嫌うのよね。

奥さんと子どもに逃げられたヘンノ。

独り言を言いながらパスタをつつく。

グヘヘ。萌えー。ヘンノ萌えー。

か、かのこマンと一緒にグミ食べようよグヘヘ。

確か、左利きだった気がしたわね。

グヘヘ、かのこマンとおそろだよヘンノグヘヘ。

ジェイミーは、キャロラインといい仲になっちゃうのよね。

それをいちはやく察知するヘンノ。

キャロライン「私たちのこと、ヘンノに知られたわ。」

ジェイミー「・・・最悪だな。」

キャロライン「えぇ、ホントにヘンノったら」

ジェイミー「違う。知られたことが最悪だって言ったんだ。」

キャロライン「え?・・・別れたほうがいいっていうの?」

ジェイミー「そうしよう。別れよう。」

 

ブァブァブァ(゚∀゚)

ポカンとするキャロライン。

二度とジェイミーに手を出すなお(^ω^ )

はっきり言って、うざいお(^ω^ )

 

 

パン食べるお(^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

別に2

さっき、梨食べた。

1年ぶり、それ以上だと思う。

超うめぇマジうめぇはんぱねぇ。

 

さてかのこマン、

来たる3連休に向けて、何しようか考え中。

自由が丘の、かえるショップには行こうと思う。

全部かえる。

かえるだらけ、かえるまみれ。

やべぇ、超かえるマジかえるはんぱねぇ。

で、かのこマン

明日、てかもう今日か。

今日何しようか考え中。

トイレットペーパーとメンマ買うかも。

 

 

 

そういえば、この前アイツが出やがった。

アイツだよアイツ。

ゴキブリだよ!

う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああオアrうっうぇえr

なんであんなにデカいの?

なんであんなにキモいの?

やべぇよ超やべぇよ。

パニくったかのこマン、

ゴキブリの真上から、和英辞書を落とす!

難なくかわすG!

そして、どこかに消えやがるG!

ああああああああああああああフォいwgdsgljr

こえぇ!超こえぇよ!

探してもいねぇ!どこにもいねぇ!

そして、怯えて過ごすこと小1時間。

ついに発見。

タンスの裏で、ひっそり存在を誇示してるG!

ぶち殺す!ぜってーぶち殺す!

で、この時点でヤツに対抗できる武器が

ジョイのみ。

除菌もできるジョイのみ!

じっと動かないGにジョイを

ドバドバ垂らす。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ

動いた!やべぇ!超きめぇ!

必死にGを追うかのこマン。

玄関へと逃げるG!

夢中でジョイをぶちまけるかのこマン!

すると、

だんだんジョイが効き始めたG!

うわああっぁぁっぁぁあああああああああああああ

動きがきめぇ!!!

トリッキーな動きで、かのこマンを翻弄させるG!うぇっうぇ

我を忘れてジョイをぶっかけるかのこマン!

なんかもう、ひっくり返って足をもぞもぞさせてるよ。

もぞもぞさせること3分。

よっしゃぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!

大勝利なかのこマン!!

超きめぇヤツの屍を、外に放り投げる。

二度と来んなこのヴォケが!!('A`)

 

パンでも食べようかな。

 

最近、欲しいもの。

ヴィヴィアンのストール、

ヴィヴィアンのバッグ、

ブーティ、

とか、色々。

 

さてと、

パン焼くお(^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年12月 »