« なかなかやるじゃん! | トップページ | 徒然 »

別に3

よーし。

明日、明後日と休みだよーし。

 

 

-12:00過ぎ-

まぁまぁ順調に仕事を進めるかのこマン。

ところが、

終わりまで残り2時間切ったところで

1号機、いきなりの故障('A`)

1号機メインで進めてたのに、困る。

2台態勢だけど、

3号機はあくまでも1号機のフォロー('A`)

もう、めったに故障しないのに。

しかも、ほとんどエラーが出ない。

エラーキングの5号機とは大違いだお(^ω^ )

それなのに故障ってどういうことかお(`ω´#)

まぁ結局、500枚はクリアしたからいいことにする。

600はいきたかった。

「かのこマン、これお願い」

( ゚д゚){はい。

「かのこマン、鳴ってる」

( ゚д゚){はい。

「かのこマン、これもらっていいの?」

(゚д゚){はい。

5号機は、川に流しちゃうお(^ω^ ) 

 

しぶりに、X-FILEかりてきた(゚д゚)

やっぱおもしろいわね。

最高(゚д゚)

ローン・ガンマン、ウケるww

 

ご飯食べた(゚д゚)

味噌汁とわさび漬けと納豆とご飯1合。

これだけじゃお腹減るわよね。

どうしようかな。

パンでも買いに行こうかな。

お菓子でもいいな(゚∀゚ )

でも何か眠いZZzzzz。

最近パン好きなの。

コッペパンシリーズおすすめよ。

 

=訂正=

× ラシドッラドッラッシッソッ♪

○ ファソッラッ(♭)ファッラッ(♭)ファッソッミッ(♭)♪

|

« なかなかやるじゃん! | トップページ | 徒然 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かのこマン母に図書館で会ったよ。
しゃべり方似てますねって言ったら、
『や~~だ~~!』って言われたよ。
その言い方も似てたよ。

最近ボーンシリーズが気になるよ。
ていうか前から気になってたんだけど
タイトルが分からんくて見たことがなかったよ。

投稿: 奏杏 | 2007年11月 6日 (火) 22時14分

>>奏杏
ボーンシリーズって、むーびーかね(゚∀゚ )

そういえば、
図書館っておもしろいにおいがするよ。

投稿: かのこマン | 2007年12月 5日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63707/8670956

この記事へのトラックバック一覧です: 別に3:

« なかなかやるじゃん! | トップページ | 徒然 »