« 特に何も | トップページ | なかなかやるじゃん! »

別に2

さっき、梨食べた。

1年ぶり、それ以上だと思う。

超うめぇマジうめぇはんぱねぇ。

 

さてかのこマン、

来たる3連休に向けて、何しようか考え中。

自由が丘の、かえるショップには行こうと思う。

全部かえる。

かえるだらけ、かえるまみれ。

やべぇ、超かえるマジかえるはんぱねぇ。

で、かのこマン

明日、てかもう今日か。

今日何しようか考え中。

トイレットペーパーとメンマ買うかも。

 

 

 

そういえば、この前アイツが出やがった。

アイツだよアイツ。

ゴキブリだよ!

う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああオアrうっうぇえr

なんであんなにデカいの?

なんであんなにキモいの?

やべぇよ超やべぇよ。

パニくったかのこマン、

ゴキブリの真上から、和英辞書を落とす!

難なくかわすG!

そして、どこかに消えやがるG!

ああああああああああああああフォいwgdsgljr

こえぇ!超こえぇよ!

探してもいねぇ!どこにもいねぇ!

そして、怯えて過ごすこと小1時間。

ついに発見。

タンスの裏で、ひっそり存在を誇示してるG!

ぶち殺す!ぜってーぶち殺す!

で、この時点でヤツに対抗できる武器が

ジョイのみ。

除菌もできるジョイのみ!

じっと動かないGにジョイを

ドバドバ垂らす。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ

動いた!やべぇ!超きめぇ!

必死にGを追うかのこマン。

玄関へと逃げるG!

夢中でジョイをぶちまけるかのこマン!

すると、

だんだんジョイが効き始めたG!

うわああっぁぁっぁぁあああああああああああああ

動きがきめぇ!!!

トリッキーな動きで、かのこマンを翻弄させるG!うぇっうぇ

我を忘れてジョイをぶっかけるかのこマン!

なんかもう、ひっくり返って足をもぞもぞさせてるよ。

もぞもぞさせること3分。

よっしゃぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!

大勝利なかのこマン!!

超きめぇヤツの屍を、外に放り投げる。

二度と来んなこのヴォケが!!('A`)

 

パンでも食べようかな。

 

最近、欲しいもの。

ヴィヴィアンのストール、

ヴィヴィアンのバッグ、

ブーティ、

とか、色々。

 

さてと、

パン焼くお(^ω^ )

|

« 特に何も | トップページ | なかなかやるじゃん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63707/8260331

この記事へのトラックバック一覧です: 別に2:

« 特に何も | トップページ | なかなかやるじゃん! »