« 夢 | トップページ | 別に »

X-MEN

シャキーン!シャキーン!

シャッシャッ!

ということでですね、

ウルヴァリンがナイスです。

X-MENの、主役なんですかねウルヴァリンは。

骨格が、特殊な金属でできています。

金属探知機を通るとピーとなりますピー。

そして!

手から金属の爪が出てきますシャキーン!

かなりCOOL!

SO COOL!

敵を爪でザクザクと。

ミュータントという、

特殊能力を持った人間のうちの一人ですウルヴァリンは。

彼の他に、目で破壊光線を出したり自在に変身できたり

色々な能力を持ったミュータントが登場します。

いいなー。

かのこマンも特殊能力ゲットしたいなー。

X-MEN2にでてきた、テレポートできるミュータント。

テレポートできたら楽よね。

電車賃タダブァブァブァ(゚∀゚ )

アイス欲しい(゚д゚)

ブォン。

レー、ドドシレドーシソー、ララソシラーソミー、

ソソファ♯ラソファ♯ミレー、ミファ♯ソラシラレー

ヤオコー到着ブァブァブァ(゚∀゚ )

こりゃ便利。

 

映画っていいよね。

いい息抜きになるよね。

この前はTAXI見たよ。

1と3。

 

さて、

きたる夏休みに向けて何をしようか考え中のかのこマン。

どこか行こうかなー(゚д゚)

電車の旅いいなー(゚д゚)

おいしいもの食べたいなー(゚д゚)

グミ食べたいなー(゚д゚)

 

かのこマン、昨日アイスティー作りました。

TWININGSのティーバッグを、贅沢に5袋使用。

ウマー(゚д゚)

ウマウマウマウマー(゚д゚)

あらやだ、風呂の排水溝が詰まってきてるわね。

あばばばば。

やだよ汚いよあばば。

ダーティーハリーだよ、あばば。

未知の穴に手を突っ込むなんて、こわいよあばば。

夏休みの計画でも立てようっと(゚д゚)

 

 

 

シャキーン!シャキーン!

|

« 夢 | トップページ | 別に »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

X-MENは結構好きだよ。
ハンター×ハンター好きには
あの念能力っぽいところがたまらんよ。

電車の旅かね。
世界の車窓からのテーマソングが流れてきそうだよ。
三重県なんてどうだね。
シュナの専門ブリーダーがいるよ、
っていうか奏杏が行きたいよ。

投稿: 奏杏 | 2007年8月 9日 (木) 13時54分

>>奏杏
ややっ!X-MEN好きかね!
サイクとデキてた女がウザいよプァプァプァ(゚∀゚)

み、三重県津市しか知らんよ・・・。
こ、こんど津市に行こうよ・・・。

投稿: かのこマン | 2007年8月13日 (月) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63707/7450294

この記事へのトラックバック一覧です: X-MEN:

« 夢 | トップページ | 別に »