« 芸術 | トップページ | 別に2 »

特に何も

かのこマン、もともと

何をするにもよく考えた上で行動に移さないと

納得いかないタイプです。

ものすごく考えます。

かなり考えます。

スーパーへ、ジャムを買いに行きました。

1.あれ、おかしい。

 いつもは99円なのに今日は105円だ。

2.高い。

3.買いたくない。

4.でも、ジャムを買うためにせっかくスーパーへ来たのに。

5.買おうかな。

6.いや、もしかしたら明日は99円で売ってるかもしれない。

7.明日にしようかな。

8.じゃあ、今日は何のためにスーパーへ来たのだろう。

9.やっぱり買う。

10.そういえば、冷蔵庫にバターがあったな。

11.バターで我慢しようかな。

12.でも、甘いジャムを塗ったパンが食べたい。

ここまで考えてやっとレジに行きます。

5分、時には10分以上かけて

ジャム売り場周辺をうろついたり

店内を1周して思考を巡らせます。

 考えすぎじゃね?

ていうか最近、

 家計簿主婦ばりに節約しすぎじゃね?

 

というわけで、

愛のままにわがままに買い物したいと思います。

 

X-MEN THE LAST STAND見たんだけど、

ジーン・グレイひょっこり生還しててうざかったお(^ω^ )

2で、サイクが好きとか言いつつ、

ウルのちゅうを拒まないくそったれジーン。

あばずればばぁは、大人しくダムの水でも飲んでろお(^ω^ )

ストームの方が、最高にCOOL。

スタイリッシュなストーム好きだよかのこマン。

Fucking ジーンは、2度とX-MENシリーズに顔出すなお(^ω^ )

fuckの用法これで合ってるのか知らんけど気にしないお(^ω^ )

 

紅茶飲もうっと。

|

« 芸術 | トップページ | 別に2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

い、いつからだお厨になったのかね。
そして映画の内容を知ってしまった奏杏は
ここのテンプレートのようにブルーだよ、アバババ。

まあいいよ。
買い物に悩んでしまうのは分かる気がするよ。
でもそれで良いよ。
周りに押されてえいっと買ってしまった物は
だいたい後悔すると相場が決まっているよ。
ただ、食べ物をケチり過ぎるのはよろしくないよ。
ポックリ死んで数ヶ月後に発見、なんてことになりそうだよゲラゲ・・・。

投稿: 奏杏 | 2007年8月16日 (木) 23時26分

>>奏杏
映画は、それほどネタばれになってないよ。
DVDパッケージの裏に書いてある程度だよ(゚∀゚)
 
パン大好きかのこマンだよ。
かのこパンだよブァブァブァ(゚∀゚)
・・・あんまりおもしろくないかね。

投稿: かのこマン | 2007年10月 6日 (土) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63707/7553937

この記事へのトラックバック一覧です: 特に何も:

« 芸術 | トップページ | 別に2 »