« X-MEN | トップページ | 芸術 »

別に

北海道には北海道の、

沖縄には沖縄の暑さがありますがそれにしても

 

さいたまあっつ('A`)

 

外に出て、10分後にはダルいです。

洗濯物を干しにベランダに出るのが億劫。

買ったアイスが5分で融ける。

グミがやわらかい。

ジーパンが脚にはりついてなかなか脱げない。

肩に貼った湿布が汗で剥がれる。

ご飯が半日で腐る。 

 

あっつ('A`)

 

日傘なんて役に立ちません。

帽子をかぶっても暑いし、

全裸になっても暑いものは暑い。

デブのおばちゃんが言うんです。

「1日に3回も着替えちゃった」

「暑いと喉が渇いちゃって」 

 

あっつ('A`)

 

水分補給水分補給。

冷蔵庫には、水のほかにアイスティーが入ってます。

1リットル用の、ポカリ風味粉末ドリンクもあるので

アイスティーと交代でゴクゴク飲むよ!ゴクゴク!

毎年この時期になるとやせるかのこマン。

デブのおばちゃんが言うんです。

「かのこマン汗かかないでしょ」

「かのこマン体脂肪5パーセントしかないでしょ」

「かのこマン汗かかないでしょ」

「かのこマン汗かかないでしょ」

 

なんかあっつ('A`)

  

 

PSP欲しいんだけど、DSに比べてどーなの?

かのこマンは、画質にこだわる方なので

PSP派かなと。

でも目悪くなりそうよね。

ただでさえ、目を使う仕事してるから。

実家にPS2あるから、

PCモニタにつなげてゲームできないこともないんだよね。

赤白黄の端子あるし。

タイムラグ生じるとイヤなんだけど。

 

メモリースティックとソフトと本体、

確実に2万はとぶなーあばば。

ヴィヴィアンのバッグも欲しいしなーあばば。

どうしようかなあばば。 

 

今日寝て起きたら何しようかな。

歯医者行ってこようかな。

徒歩30秒ブァブァブァ(゚∀゚)

近すぎブァブァブァ(゚∀゚)

 

 

水分補給水分補給・・・

|

« X-MEN | トップページ | 芸術 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63707/7515390

この記事へのトラックバック一覧です: 別に:

» PSPをもっと使ってみよう。きっと楽しくなるはず。 [PSPとゲームで楽しいくらし ]
ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン※1(SCEJ)は、従来のPSPR「プレイス テーション・ポータブル」の基本機能とデザインを継承しつつ、大幅に軽量・薄型に進化させた新型PSPR「プレイステーション・ポータブル」(PSP- 2000)を9月20日(木)に希望小売価格19,800円(税込)にて発売いたします。 とのことですね。PS3と違ってまだPSPは調子悪くないようです�... [続きを読む]

受信: 2007年8月13日 (月) 10時24分

« X-MEN | トップページ | 芸術 »