« 2007年6月 | トップページ | 2007年10月 »

特に何も

かのこマン、もともと

何をするにもよく考えた上で行動に移さないと

納得いかないタイプです。

ものすごく考えます。

かなり考えます。

スーパーへ、ジャムを買いに行きました。

1.あれ、おかしい。

 いつもは99円なのに今日は105円だ。

2.高い。

3.買いたくない。

4.でも、ジャムを買うためにせっかくスーパーへ来たのに。

5.買おうかな。

6.いや、もしかしたら明日は99円で売ってるかもしれない。

7.明日にしようかな。

8.じゃあ、今日は何のためにスーパーへ来たのだろう。

9.やっぱり買う。

10.そういえば、冷蔵庫にバターがあったな。

11.バターで我慢しようかな。

12.でも、甘いジャムを塗ったパンが食べたい。

ここまで考えてやっとレジに行きます。

5分、時には10分以上かけて

ジャム売り場周辺をうろついたり

店内を1周して思考を巡らせます。

 考えすぎじゃね?

ていうか最近、

 家計簿主婦ばりに節約しすぎじゃね?

 

というわけで、

愛のままにわがままに買い物したいと思います。

 

X-MEN THE LAST STAND見たんだけど、

ジーン・グレイひょっこり生還しててうざかったお(^ω^ )

2で、サイクが好きとか言いつつ、

ウルのちゅうを拒まないくそったれジーン。

あばずればばぁは、大人しくダムの水でも飲んでろお(^ω^ )

ストームの方が、最高にCOOL。

スタイリッシュなストーム好きだよかのこマン。

Fucking ジーンは、2度とX-MENシリーズに顔出すなお(^ω^ )

fuckの用法これで合ってるのか知らんけど気にしないお(^ω^ )

 

紅茶飲もうっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

芸術

日々の生活において、

芸術は実は、其処此処に転がっているものであります。

扉を勢い良く閉めた拍子に壁に飾ってあった絵が落ちた、

電話が鳴るのと同時に目覚まし時計が鳴った、

カーテンを開けようとしたら、植木鉢を倒してしまった、

言い換えると、これらも芸術の一種でして

周りの人間が納得しなくても、本人がそうと言い張れば

芸術として成立してしまうのであります。

この曖昧さが、芸術のいい面でもあるし、

難しくさせている面でもあるとかのこマンは思います。 

 

さて、中途半端な前置きはこれくらいにしておき、かのこマン、買い物に行ってきました。

財布の中身、575円。

野菜と、お菓子と、パンとー。

575円以内で買えるかしらー(゚д゚)

買えるかしらー(゚д゚)

買えるかしらー(゚д゚)

買えるかしらー(゚д゚)

売り場をさまようこと小1時間。

レジへと歩くかのこマン。

「いらっしゃいませー」

「ピ、99円」

「ピ、82円」

「ピ、半額になりまーす」

「ピ、半額になりまーす」

「ピ、お値段変わりまして50円になりまーす」

「ピ、30円引きになりまーす」

「ピ、30円引きになりまーす」

「ピ、半額になりまーす」

「ピ、お値段k(ry」

Photo_3  

このすばらしい値引き品の数々。

緑でまとめた落ち着きのある雰囲気。

美しい、実に美しい。

チョコクリームのオレンジが控えめな主張をしているのがおもしろい。

これも、アートです。

 

ピコーン!

買い物スキルが10上がった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

別に

北海道には北海道の、

沖縄には沖縄の暑さがありますがそれにしても

 

さいたまあっつ('A`)

 

外に出て、10分後にはダルいです。

洗濯物を干しにベランダに出るのが億劫。

買ったアイスが5分で融ける。

グミがやわらかい。

ジーパンが脚にはりついてなかなか脱げない。

肩に貼った湿布が汗で剥がれる。

ご飯が半日で腐る。 

 

あっつ('A`)

 

日傘なんて役に立ちません。

帽子をかぶっても暑いし、

全裸になっても暑いものは暑い。

デブのおばちゃんが言うんです。

「1日に3回も着替えちゃった」

「暑いと喉が渇いちゃって」 

 

あっつ('A`)

 

水分補給水分補給。

冷蔵庫には、水のほかにアイスティーが入ってます。

1リットル用の、ポカリ風味粉末ドリンクもあるので

アイスティーと交代でゴクゴク飲むよ!ゴクゴク!

毎年この時期になるとやせるかのこマン。

デブのおばちゃんが言うんです。

「かのこマン汗かかないでしょ」

「かのこマン体脂肪5パーセントしかないでしょ」

「かのこマン汗かかないでしょ」

「かのこマン汗かかないでしょ」

 

なんかあっつ('A`)

  

 

PSP欲しいんだけど、DSに比べてどーなの?

かのこマンは、画質にこだわる方なので

PSP派かなと。

でも目悪くなりそうよね。

ただでさえ、目を使う仕事してるから。

実家にPS2あるから、

PCモニタにつなげてゲームできないこともないんだよね。

赤白黄の端子あるし。

タイムラグ生じるとイヤなんだけど。

 

メモリースティックとソフトと本体、

確実に2万はとぶなーあばば。

ヴィヴィアンのバッグも欲しいしなーあばば。

どうしようかなあばば。 

 

今日寝て起きたら何しようかな。

歯医者行ってこようかな。

徒歩30秒ブァブァブァ(゚∀゚)

近すぎブァブァブァ(゚∀゚)

 

 

水分補給水分補給・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

X-MEN

シャキーン!シャキーン!

シャッシャッ!

ということでですね、

ウルヴァリンがナイスです。

X-MENの、主役なんですかねウルヴァリンは。

骨格が、特殊な金属でできています。

金属探知機を通るとピーとなりますピー。

そして!

手から金属の爪が出てきますシャキーン!

かなりCOOL!

SO COOL!

敵を爪でザクザクと。

ミュータントという、

特殊能力を持った人間のうちの一人ですウルヴァリンは。

彼の他に、目で破壊光線を出したり自在に変身できたり

色々な能力を持ったミュータントが登場します。

いいなー。

かのこマンも特殊能力ゲットしたいなー。

X-MEN2にでてきた、テレポートできるミュータント。

テレポートできたら楽よね。

電車賃タダブァブァブァ(゚∀゚ )

アイス欲しい(゚д゚)

ブォン。

レー、ドドシレドーシソー、ララソシラーソミー、

ソソファ♯ラソファ♯ミレー、ミファ♯ソラシラレー

ヤオコー到着ブァブァブァ(゚∀゚ )

こりゃ便利。

 

映画っていいよね。

いい息抜きになるよね。

この前はTAXI見たよ。

1と3。

 

さて、

きたる夏休みに向けて何をしようか考え中のかのこマン。

どこか行こうかなー(゚д゚)

電車の旅いいなー(゚д゚)

おいしいもの食べたいなー(゚д゚)

グミ食べたいなー(゚д゚)

 

かのこマン、昨日アイスティー作りました。

TWININGSのティーバッグを、贅沢に5袋使用。

ウマー(゚д゚)

ウマウマウマウマー(゚д゚)

あらやだ、風呂の排水溝が詰まってきてるわね。

あばばばば。

やだよ汚いよあばば。

ダーティーハリーだよ、あばば。

未知の穴に手を突っ込むなんて、こわいよあばば。

夏休みの計画でも立てようっと(゚д゚)

 

 

 

シャキーン!シャキーン!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年10月 »