« エヴァーグレイス | トップページ | 散歩 »

クライチェック

クライチェック!クライチェック!

 

敵なのか味方なのかよくわからないクライチェック。

情報があると言って、モルダーの部屋の前で

待ち伏せしますが、

モルダーに睨まれたうえ、銃をつきつけられるクライチェック。

けん制しつつ、ちゃっかり話を聞いているモルダー。

 

いやぁ、今日のクライチェックはかっこよかった。

敵をやっつけ損ねるスペンダー。

ヒィ、しまった、気づかれたヒィ、

う、うわぁ、顔がなくて怖いよヒィ。

く、首しめないでよ苦しいよヒィ、

誰か た、助けてヒィ。

すると、クライチェック。

のっぺらぼうの背後に、全身黒づくめで颯爽と登場。

隙のない動作で敵の首に秘密兵器をプスッ。

スップスッですよスップスッ。

掴みどころのないクライチェック。

ものすごくまじめな話をしている最中、

ニヤッとします。

ニヤッとするけど目は笑っていない!

今日見たエピソードは顔をアップで撮るシーンが多かったのですが、

!?

クライチェックのまつ毛ガチで上向き!

ビューラーであげたように上向き!

ク、クライチェック・・・。

えーと、気になるオトコリストに追加、

ク ラ イ チ ェ ッ ク っと。

 

それに今日は、ミッチもいっぱい登場。

ミッチ!ミッチ!

 

そして!

スカリーのシャワーシーンふたたび!

フヘヘ、み、見えちゃうよスカリーフヘヘ。

モルダーと一瞬目が合い、

とっさに後ろを向くスカリー。

ウヒャァ、背中、背中が見えるよウヒャァ。

思わず前のめりになるかのこマンフヘヘ。

 

(クライチェック゚∀゚){モルダーの唇、一生忘れません

 

 

3_3  

 

ボー

|

« エヴァーグレイス | トップページ | 散歩 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

今度はもるだーの唇かね。
・・・たらこだったかね。
ここ最近もXファイルの日々かね。

このヨネは良いよ、室外犬とは思えないほどキレイだよ。
ただ、まだ雪が積もっているよ( ゜∀゜)

投稿: 奏杏 | 2007年5月10日 (木) 22時06分

>>奏杏
モルダーは下唇がたらこのような気がするよ。
XFILEに少し飽きてきたから、
違う映画を見るよ。
と言いつつ、
XFILEが気になるかのこマンだよファファファ(゚∀゚)

ヨネは今頃、
毛の生え変わり時期でボソボソしてるよ。

投稿: かのこマン | 2007年5月24日 (木) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63707/6365084

この記事へのトラックバック一覧です: クライチェック:

« エヴァーグレイス | トップページ | 散歩 »