« ゴーストポテト | トップページ | ゲーム »

何これ

「ねぇ、・・・あれなに?」

「・・・何だろう。なんかキモいよ」

「イモだよあれ」

「なんで。変だよ」

「パパンが刺したんだよ」

「いくらパパンでもそんなことしないよ」

・・・・・・ガチャ。

バタバタバタバタ。

「あ!これ実だよ!地面にいっぱい落ちてる」

「イモじゃないの」

「違うよ。ホラ。」

 

―数日後―

「あった!」

「何が?」

「ボケだわ」

「何が何がー?どれどれー、あ!これか!ボケだ!」 

 

 

ボケ

Photo_14

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アツー(゚д゚)

サイタマアツー(゚д゚)

タンクトップかのこマンです。

この年になって、

ショパンの幻想即興曲を弾いたことがないのは

かのこマンぐらいかなファファファ(゚∀゚)

先生に唖然とされたよファファフ・・・。

ここだけの話、ポロネーズも一回も弾いたことないよ。

あばば。

ということで年内に必ず弾くよ。

 

 

今日は、威風堂々とレジに並び

余裕綽々でチューハイを買ってきたよ。

で、ニヤニヤしながらXFILEを見るよ。

 

(ミッチ*゚д゚){スカリーのくちびる、一生忘れません。

|

« ゴーストポテト | トップページ | ゲーム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うおっボケって何かねコレ何かね。

タンクトップでのだめ生活をおくっているのかね。
近頃何してるのかね。
そのうちメールするよ( ゜∀゜)

投稿: 奏杏 | 2007年5月 6日 (日) 16時27分

>>奏杏
のだめより、部屋が片付いている自信は
あるよファファファ(゚∀゚)

ボ、ボケは漢方薬になるらしいよ・・・。

そろそろケータイを変えたいかのこマンだよ。

投稿: かのこマン | 2007年5月 6日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63707/6316544

この記事へのトラックバック一覧です: 何これ:

« ゴーストポテト | トップページ | ゲーム »