« クライチェック | トップページ | 状況 »

散歩

かのこマン、昨日散歩しました。

ツタヤへレンタルDVDを返しに行った後、散歩しました。

風が涼しくて心地よかったので、穏やかになりました。

スナックでおじさんがツナミを歌っているのが、聞こえました。

ゴミ袋を持ったおばさんがかのこマンの前を横切りました。

500m程先に赤い看板が見えていて、

気になったのでその方へ歩いていく事にしました。

人通りの少ない静かな暗い道で、

その看板はとても目だっていました。

近づいていくと、中華料理屋の類だとわかったので

左に曲がって馴染みの道に戻りました。

酒が飲みたくなったので、

ヤオコーに寄ってレモン味のチューハイと

チョコ柿の種とアイスまんじゅうとプレーンヨーグルトを買って

家に戻りました。

閉店2時間前のヤオコーでは、惣菜が値引きされていました。

店内のベーカリーでは、パン3割引。

から揚げが100円引き。

フライも100円引き。

しかし、納豆巻きが値引きされていません。

他のスーパーでも、

納豆巻きはなかなか値引きされません。

アイ ラブ ナットウ.

 

酔った勢いで22:00過ぎに寝たのはいいのですが、

2:22に目が覚めてしまいました。

二度寝しようと努めましたが、無理なようなので

アイスまんじゅうを食べました。

お菓子のコンクールで11年連続金賞を受賞したらしいです。

小さいアイスだったけど、食べごたえがありました。

その後、布団に入りましたが

腹が減ったので、イモを食べる事にしました。

冷蔵庫を開けて、最初に手に取ったイモは少し大きかったので

それより一回り小さいイモにしました。

レンジで温めた後、

ホッコリしたイモの皮を剥いてマヨネーズをかけて食べました。

アイ ライク イモ.

 

喉が渇いたので、緑の野菜ジュースを飲みました。

ラベルに、コップ1杯分の目安目盛りがついていて

その目盛りに重なるようにコップに注ぎました。

注いだ後、目盛りを見ると

ぴったり1杯分減っていました。

 

こんな時間に自ら起きるなんて、めずらしいです。

布団を畳んで、カーテンを開けました。

ご飯を食べた後、散歩しようと思います。

空が曇っています。

天気予報をチェックしようと思います。

電車に乗って、池袋でもぶらつきたいのですが

明日は大宮へ行くのでやめます。

 

お昼を過ぎたら、図書館に行って

CDを返しに行くかもしれません。

なかなか揃えのいい図書館です。

なんと、ノートパソコンも貸し出しします。

 

映画が見たいです。

明日は確か、半額クーポンの日です。

 

・・・納豆、食べたいです。

  

 

 ヨネショット

4_1 

 

  

 

フッフー

|

« クライチェック | トップページ | 状況 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63707/6531600

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« クライチェック | トップページ | 状況 »