« ロマンス | トップページ | かのこマンズ。札幌へ行く2 »

かのこマンズ。札幌へ行く

3/30

Zzzzzz・・・

 

8:30 

(タンタタンタタ、タンタタンタタ・・・)

かのこマン起床。

     ・

     ・

     ・

10:20

ヨネ!ヨネ!

かのこマン札幌へ行ってくるよ!

ラーメンズを観てくるよ!

3  

 

ボエ~。

 

 

10:30

奏杏宅へ到着。

奏杏、おしゃれないでたちで登場。

新得駅へ向かうよ(゚∀゚ )))))))

 

12:06

スーパーとかちで札幌へ向かうよ。

車中、

奏杏、プリングルスバリバリ。

かのこマン、パンダボリボリ。

バリボリバリボリ。

 

14:03

札幌へ着いたよ(゚∀゚)

3月といえど、肌寒い札幌。

即刻、駅直結のJRタワーホテルに向かう。

あ、あれ(゚д゚ ミ ゚д゚)

少し迷ってしまったよ。

 

14:10

天蓋付きの、おしゃれなツインルームに到着。

わー、バスルームがガラス張りだよ。

あ、北向きの窓だよ。

眺めがいいよ。

 

14:30

奏杏とお買い物へ。

駅周辺をウロウロ((((

紫色の変わった靴を見つける。

欲しいなと思いつつ、結局買わないかのこマン。

途中喫茶店に寄り、

和風スパゲティを食べる。

その後もウロウロするが、

お腹いっぱいで眠いのと、足がだるいのとで

ホテルへ戻ることに。

 

16:00

部屋に着くなり靴を脱ぎ捨て、スリッパに履き替える。

かのこマン:「お茶飲もうか(゚∀゚)」

奏杏:「奏杏緑茶がいい(゚д゚)」

かのこマン:「かのこマンはほうじ茶(゚∀゚)」

 

18:47

夕食を食べに、地下街にある居酒屋へ。

奏杏・かのこマン「えーと、オレンジジュースとカシスソーダと

カルパッチョと豆腐とアイスと・・・」

ウマー(゚д゚)

かのこマン、カルパッチョがとても気に入りました。

豆腐に塩をかけすぎてしまい、しょっぱくなる。

しめはアイス。

アイス!アイス!

なんてうまいのかしら!

アイスのあとはお会計。

かのこマン、変な支払い方をしてしまい

店員にヒかれる。

 

20:30

グミを買いたくなる。

もう閉まっているだろうと思い、

恐る恐るソニープラザの様子を伺う。

開いてる(゚∀゚)!

グミの元へ走り寄るかのこマン。

カッチェスのサワーアップルグミをチョイス。

その間、

奏杏:「へぇー、こういうところだったんだ。おもしろいね」

 

21:03

ホテルに戻る。

お風呂で疲れを取ったあと、テレビを観る。

カッチェスグミを食べる。

奏杏・かのこマン「うまい!」

 

23:27

就寝

Zzzzzzzzz

|

« ロマンス | トップページ | かのこマンズ。札幌へ行く2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63707/5953561

この記事へのトラックバック一覧です: かのこマンズ。札幌へ行く:

« ロマンス | トップページ | かのこマンズ。札幌へ行く2 »