« かのこマンズ。札幌へ行く2 | トップページ | ヘビ »

GLAY カラオケ

G友のまきちゃんと遊んできました。

GLAY友達、

略してG友ですよ。

カラオケに行きました。

かのこマンは、毎回

「生きてく強さ」を最初に歌います。

採点モードにして、

バラード中心に歌い続ける2人。

その日の最高点である96点を抜かそうと、

やっきになる2人。

集中して大真面目に歌いましたうはは。

思いつくだけでも、

・生きてく強さ

・HOWEVER

・時の雫

・サバイバル

・BE WITH YOU

・都忘れ

・WINTER AGAIN

・カーテンコール

・誰かのために生きる

・100万回のkiss

・僕達の勝敗

・Young Oh!Oh!

・軌跡の果て

・BELOVED

・a boy~ずっと忘れない~

・Missing you

・サラギの灯

・I will

・ROCK'N ROLL SWINDLE

・Together 

・ホワイトロード

・つづれ織り

・SPECIAL THANKS

・そしてこれからも

・笑顔の多い日ばかりじゃない

・すべて愛だった

・春を愛する人

・・・・・・などなど。

時の雫や、生きてく強さは歌いやすいです。

誰かのために生きるは、点が伸びにくいです。

「これ、今日初めて歌うんだよね」と、

何気なくI willを入れ、歌い始めるまきちゃん。

TERU作詞作曲のものすごくいい曲なんですが、

キャァァァ!まきちゃんうまーい!

思わず、口を開けたまま聞き入ってしまいました。

まきちゃんが歌い終わった後も余韻に浸り、ボー(゚д゚)

そして!

でたぁぁ!97点!

キャッキャ喜ぶ2人。

そしてその後も怒涛の勢いで歌い続け、

結局、4時間40分ALLGLAYお疲れさまでしたー。

こんなに真面目に歌ったの初めて(゚д゚)

 

ヨネショット

1_1

 

ンフー。 

|

« かのこマンズ。札幌へ行く2 | トップページ | ヘビ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらヨネ、おしとやかな座り方だよ。
行って良かったと言ってくれて何よりだよ。
またラーメンズ行けると良いよ。

G友。
ゴキ○リかと思ったよ。
奏杏は異常にカラオケの点数が低いよ。
何故かね何故かね。

投稿: 奏杏 | 2007年4月 5日 (木) 17時23分

>>奏杏
あれからようつべで
ラーメンズの動画を見まくったよ(゚∀゚)

ポルノ。
点数が伸びにくい歌なんじゃないのかね。
全部ラで歌うと高得点が出るらしいよ・・・。

ゴ○ブリではないよ・・・。

投稿: かのこマン | 2007年4月 6日 (金) 03時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63707/5975303

この記事へのトラックバック一覧です: GLAY カラオケ:

« かのこマンズ。札幌へ行く2 | トップページ | ヘビ »