« 映画 | トップページ | ロマンス »

アーニー

アーニー!アーニー!

アーネスト!アーネスト!

アイ ラブ アーニー

ということでですね、

アーニーが好きなんですけれども。

昨日かのこマンは、

「シェイド」という映画を観まして。

1996年のアメリカの映画です。

元警察官だったアーニー。

一身上の都合で警察官をやめたあとは、

大学教授として、暮らしています。

ある日同僚の教授が殺され、

ひょんなことから犯人探しを始めます。

家に着くなり、

意味ありげに、腕に注射するアーニー。

これには深い訳があるのです。

そして!

アーニーことアーネストを演じるのが、

トム・ベレンジャー!!!!!

キャァァァァァァァ!!!!!!!!!!

ハァハァ(´д`*)

トムかわいいよトム(´д`*)

のそのそ歩くアーニー。

ベッドに横になって泣くアーニー。

大笑いするアーニー。

フヘヘ、たまらんよ。

かわいいよフヘヘ。

ベケットや、バーンズ軍曹の面影は

一つもありません。

優しくておどおどするアーニーキャァァァ!

誰かれかまわず睨みつけるベケットとは大違いキャァァァ!

そのギャップがたまらんキャァァァ!

のそのそ歩きかわいいよのそのそ。

かのこマンも、のそのそ歩くよのそのそ。

肩をつかまれ、ポカンとするアーニー。

ハァハァ(´д`*)

ポカンアーニーもたまらんよ(´д`*)

地元のツタヤでやっと見つけた「シェイド」。

今度は「野獣教師」観たいよ。

 

■今まで観た、もっとキャァァァ!なトム・ベレンジャーの役柄BEST4■

1.ベケット(山猫は眠らない)★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2.バーンズ軍曹(プラトーン)★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

3.アーネスト(シェイド)★★★★★★★★★★★★

4.ライリー(ワンマンズヒーロー)★★★★★★★

 

結果をみてわかるように、

やはりトム・ベレンジャーは男らしい汗くさい役柄が似合ってるようですね。

声の甘さとは裏腹に、

ふとした時の目が鋭くて冷たいのよね。

それでいて、すいこまれそうなブルーアイズキャァァァ!

  

 

・・・・・・・・

ラドミファファファ(ファファファ)

(ミッチ゚д゚){ストーリーが中途半端に終わるのが

XFILEの良さでもあると僕は思うんです。

なにせ、未解決ファイル(XFILE)ですから。

|

« 映画 | トップページ | ロマンス »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

未解決ファイルを解決していくのが
モルダーとスカリーじゃなかったのかね( ´Д`)

それにしても★の数が圧倒的だよ、1位と2位。
そう言えば、ロードオブザリングのアラゴルンも好きだったよ。
あの役の時だけ彼は異様に格好いいよ。

投稿: 奏杏 | 2007年3月28日 (水) 21時59分

>>奏杏
そのモルダーとスカリーは、
・・・XFILEから外されてしまったよ(゚д゚)

ファファファ(゚∀゚)
ロードオブザリングの時だけファファファ(゚∀゚)

投稿: かのこマン | 2007年3月29日 (木) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63707/5829191

この記事へのトラックバック一覧です: アーニー:

« 映画 | トップページ | ロマンス »