« カッチェス2 | トップページ | 缶詰 »

クリスマスイブ

明日から、冬期講習が始まるのです

むーん。

悩みます。

2回受講できるので、そのうちの1回は29日にあてます。

残りの1回をいつにするか。

むーん。

26日は、別の用事があります。

むーん。

明日バーンと弾いたら何回も行かなくて済むのですが・・・。

悩みます。むーん。

今日、かのこマンはケーキを食べました。

ウマー(゚д゚)

やっぱりイチゴがなきゃね。

YAOKOで買ったの。

Photo 黄桃とパインとミカンが入った缶詰を二つ買って、

ホイップクリ-ムを買いました。

ケーキは炊飯器でスイッチポンです。

炊飯器は便利です。

M-1グランプリを観ながら、チラシ寿司を食べました。

チュートリアル面白かったですね。

特に、決勝のネタには大笑いでした。

トータルテンボスも面白かったです。

笑いは体にいいのです。

 

そろそろ寝ようかな(゚д゚)

|

« カッチェス2 | トップページ | 缶詰 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やあやあ。
未だにあの笑い飯のネタには悔いが残るよ。
一応こちらにもURLを載せとくから、そのうち変更頼むよ。
ライブドアのブログは難しいよ( ´Д`)

投稿: 奏杏 | 2007年1月20日 (土) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63707/4665037

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ:

« カッチェス2 | トップページ | 缶詰 »