« ふゆ | トップページ | カッチェス2 »

カッチェス

カッチェス!カッチェス!

アイライク カッチェス!

ということで、カッチェスが好きなんですけれども。

グミなんですけれども。

ソニープラザや成城石井でよく見かけます。

ドイツ生まれのグミです。

これまで、サワーブラックカラント味と、サワーチェリー味と、

サワーパイナップル味と、サワーアップル味と、フルーツカウギス味を食べました。

サワー~は、表面に砂糖がまぶしてありまして、

酸味があってなまらうめぇの。

最近食べた、フルーツカウギス味はこの世で一番うまいグミです。

ストロベリーやオレンジ、レモンなど4種類ほどのフレーバーが楽しめて

しかもたっぷり200グラム!

噛んだときの硬さが、たまらないです。

口に広がる濃厚なまでのフルーツ味は、

もう1個、さらにもう1個と袋に伸びる手を止めてくれません。

くどくない!甘すぎない!超さわやか!超幸せ!

カッチェス!カッチェス!

カッチェスグミ全フレーバーをコンプリートするの。

カッチェスが終わったら、HARIBOも。

でも今は、

カッチェス!カッチェス!

カッチェス!

|

« ふゆ | トップページ | カッチェス2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63707/4350203

この記事へのトラックバック一覧です: カッチェス:

« ふゆ | トップページ | カッチェス2 »