« 修羅がゆく | トップページ | 修羅がゆく2 »

お菓子

かのこマンはお菓子が好きです。

グミやゼリーが特に好きです。

アイスも好きです。

スナック菓子も好きです。

しかし、間食すると太るのでほどほどにしています。

これから、お菓子を食べようと思います。

かのこマンは何を食べるべきか迷っています。

考えられる選択肢は、

1.ラムネ菓子

2.アイス

3.ゼリー

です。

最有力候補はアイスです。

ということで、これからアイスを食べることに決めました。

かのこマンは、アルバイトを始めます。

明日が初日です。

本屋さんかと思ったら、文房具屋さんでした。

かのこマンうっかりでした。

かのこマンは、数字が苦手なのでレジ打ちが心配です。

でも、どうにかなります。

あっ、かのこマン忘れてました。

こんな所にお菓子があります。

おいしそうなポッキーがあります。

アイスはやめてポッキーにします。

 

ネットサーフィンしながらポッキー。

略して、ネッキー。

|

« 修羅がゆく | トップページ | 修羅がゆく2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63707/1834572

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子:

« 修羅がゆく | トップページ | 修羅がゆく2 »