« 今日は | トップページ | お菓子 »

修羅がゆく

本郷!本郷!

かのこマンは、「修羅がゆく」にハマりました。

哀川翔さん主演の、極道映画です。

何気なくヤフー動画をチェックしてたらかのこマンの目に止まったんです。

かのこマンは哀川翔さんが大好きです。

しかし、「修羅がゆく」を見始めてからもっと好きになりました。

もう、翔兄ぃ演じる本郷流一がハンパなくかっこいいのです!

光和会岸田組の伊能に、頭殺しの汚名をきせられた

本郷は伊能とバトルを繰り返します。

伊能役を演じてるのは、萩原流行さんです。

また、いい味だしてるんです!萩原さんが。

本郷のどこがかっこいいというと、セリフです。

あと、ルックスと声と後ろ姿と・・・。

「徳丸・・・、行くぞ」とか、「大丈夫だ」

とか何気ないセリフを、ものすごくかっこよく言うんです翔さんは。

もう、かのこマン最高です。

徳丸って言うのは、本郷組の若頭です。

かのこマンは、第5話まで見ました。

1時間半があっという間に過ぎます。

本郷は、男の中の男ですね!

そして、極道を極めた男です!

翔さんの、ビューティフルアイがたまらんですかのこマンは。

これからどうなっていくのか楽しみです。

「修羅がゆく」の中で好きなキャラは、今のところ

本郷、徳丸、矢神組組長です。

かのこマンは本郷に会ってみたいです。

みなさんも見ましょう!「修羅がゆく」!

本郷!本郷!

 

「かのこマン・・・、行くぞ」

「はい(゚д゚)」

・・・ちょっと言ってみただけ(゚д゚*)

|

« 今日は | トップページ | お菓子 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「修羅がゆく」は良いですね~、すっごく好きです。私は既に最終話まで全部見てます☆

でも、ごめんなさい…私は萩原流行を目当てで見てました…苦笑。

投稿: 志津木戒 | 2006年5月16日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63707/1779009

この記事へのトラックバック一覧です: 修羅がゆく:

« 今日は | トップページ | お菓子 »