« チャーハン | トップページ | 修羅がゆく »

今日は

今日は、暑いですね。

かのこマンは暑い日は嫌いです。

すぐバテます。

くそ暑い日にマラソンがあったりすると、

げんなりします。

ズルして、ショートカットするかもしれません。

昨夜、高校時代の友人から電話がかかってきました。

色々話しました。

2時間16分話しました。

2年前の夏、かのこマンは新宿にいました。

暇だったので、中学時代の友人に電話しました。

3時間話しました。

友人は、次の日大会があるらしかったけど

かのこマンはトークを楽しみました。

メールにはメールの、電話には電話の良さがあります。

しかし最近、かのこマンは電話について密かに悩んでいます。

話すタイミングが相手とかぶるんです。

どんな時でも、見事にかぶります。

かのこマン「それでさ・・・」 

相手「そういえば・・・

か+友「え?何?

みたいな。

かぶらなくて済むいい方法はないかな。

 

これから考えてみます。

|

« チャーハン | トップページ | 修羅がゆく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63707/1636033

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« チャーハン | トップページ | 修羅がゆく »