« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

お菓子

かのこマンはお菓子が好きです。

グミやゼリーが特に好きです。

アイスも好きです。

スナック菓子も好きです。

しかし、間食すると太るのでほどほどにしています。

これから、お菓子を食べようと思います。

かのこマンは何を食べるべきか迷っています。

考えられる選択肢は、

1.ラムネ菓子

2.アイス

3.ゼリー

です。

最有力候補はアイスです。

ということで、これからアイスを食べることに決めました。

かのこマンは、アルバイトを始めます。

明日が初日です。

本屋さんかと思ったら、文房具屋さんでした。

かのこマンうっかりでした。

かのこマンは、数字が苦手なのでレジ打ちが心配です。

でも、どうにかなります。

あっ、かのこマン忘れてました。

こんな所にお菓子があります。

おいしそうなポッキーがあります。

アイスはやめてポッキーにします。

 

ネットサーフィンしながらポッキー。

略して、ネッキー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

修羅がゆく

本郷!本郷!

かのこマンは、「修羅がゆく」にハマりました。

哀川翔さん主演の、極道映画です。

何気なくヤフー動画をチェックしてたらかのこマンの目に止まったんです。

かのこマンは哀川翔さんが大好きです。

しかし、「修羅がゆく」を見始めてからもっと好きになりました。

もう、翔兄ぃ演じる本郷流一がハンパなくかっこいいのです!

光和会岸田組の伊能に、頭殺しの汚名をきせられた

本郷は伊能とバトルを繰り返します。

伊能役を演じてるのは、萩原流行さんです。

また、いい味だしてるんです!萩原さんが。

本郷のどこがかっこいいというと、セリフです。

あと、ルックスと声と後ろ姿と・・・。

「徳丸・・・、行くぞ」とか、「大丈夫だ」

とか何気ないセリフを、ものすごくかっこよく言うんです翔さんは。

もう、かのこマン最高です。

徳丸って言うのは、本郷組の若頭です。

かのこマンは、第5話まで見ました。

1時間半があっという間に過ぎます。

本郷は、男の中の男ですね!

そして、極道を極めた男です!

翔さんの、ビューティフルアイがたまらんですかのこマンは。

これからどうなっていくのか楽しみです。

「修羅がゆく」の中で好きなキャラは、今のところ

本郷、徳丸、矢神組組長です。

かのこマンは本郷に会ってみたいです。

みなさんも見ましょう!「修羅がゆく」!

本郷!本郷!

 

「かのこマン・・・、行くぞ」

「はい(゚д゚)」

・・・ちょっと言ってみただけ(゚д゚*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日は

今日は、暑いですね。

かのこマンは暑い日は嫌いです。

すぐバテます。

くそ暑い日にマラソンがあったりすると、

げんなりします。

ズルして、ショートカットするかもしれません。

昨夜、高校時代の友人から電話がかかってきました。

色々話しました。

2時間16分話しました。

2年前の夏、かのこマンは新宿にいました。

暇だったので、中学時代の友人に電話しました。

3時間話しました。

友人は、次の日大会があるらしかったけど

かのこマンはトークを楽しみました。

メールにはメールの、電話には電話の良さがあります。

しかし最近、かのこマンは電話について密かに悩んでいます。

話すタイミングが相手とかぶるんです。

どんな時でも、見事にかぶります。

かのこマン「それでさ・・・」 

相手「そういえば・・・

か+友「え?何?

みたいな。

かぶらなくて済むいい方法はないかな。

 

これから考えてみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »