« 似てる | トップページ | 帰宅 »

久しぶりの

こんばんは。

かのこマンです。

久しぶりの更新。

かのこマンは引越しをしました。

さいたま!です。さいたま!

昨日のさいたま!は蒸し暑かったけど、北海道では

雪が降ったらしいです。信じられん!さすが北海道。

7.6畳のアパートに引っ越したワケですが、ピアノを置くと

けっこういっぱいいっぱいです。近所の雑貨屋さんで、

フライングカエルという天井から吊り下げる木彫りカエルを買ってきたんですが

未だに所定の位置が決まらず、ピアノの上でフライングしてます(笑)

天井にフックをつけてみたんだけど、スポンって取れちゃうんですよ。

いいアイディアはないものか・・・。

ココログにログインする時、パスワードをすっかり忘れていて

マンドクセ('A`)状態になりました。まぁ、思い出したから良かったけど。

全然関係ないけど、

かのこマンは記憶力がいいです。特に数字記憶はすごいです。

2桁や3桁より、5,6桁の数字の方が覚えやすいですね。

でも、計算は全然ダメです。比例や反比例なんて、ポカン(゚д゚)

です。いつからポカンになったのかな。きっと中一からだな。

数学のテストで90点台を取ったのは、中一の前期中間テストだけでした。

 

2:50になりました。かのこマンは夜型人間ですが、さすがに

眠くなってきました。

水を飲んでから寝ます。

水の入った容器に、備長炭を入れて何時間か置くと

まろやかな水になるんですよ。おいしいです。

栗○深層水も目じゃありません。

 

じゃ、寝ます。

|

« 似てる | トップページ | 帰宅 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63707/1530140

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの:

« 似てる | トップページ | 帰宅 »