« 今日の 2 | トップページ | 久しぶりの »

似てる

今日は、車屋さんに行ってきました。

うちは、両親が車2台持ってるんですが、そのうちの1台が古い古い(笑)

もう、買い替え時期です。

乗ってると、周囲の視線が気になる程古いんですよ。

普段の私なら昼ごろまで寝てるんですが、寝てばかりいても

体に毒だと思い、8:00に起きて親についてきました。

(もちろん、古い車じゃない方で行きましたよ)

10:00ちょっと前に、車屋さんに着きました。

向こうは何か気合い入ってるみたいで、従業員総出で出迎えですよ(笑)

車から降りるのが恥ずかしいほど、ズラーっと並んでました。

うちの担当にあたったセールスマンが何故か、劇団ひとりに似てましたよ。

劇団ひとりより男っぽかったですけど。ムースでバリバリに固めた前髪が

印象的でした。左手薬指にはめられたリングが自慢げに光ってましたねぇ。

1時間くらいそこにいたんですけど、結局買わないことにしました。

車屋さんからの帰り道、信号待ちしていたら横の歩道をペナルティワッキーに

激しく似た男性が歩いてました。見た瞬間「ワッキーだ!」って思いましたよ。

まぁ、本人じゃないんだろうけど。

ワッキーもびっくりな、変なフォームで歩いてました。

 

世の中に、顔が同じ人は3人いるって言われてますね。

かのこマンと同じ顔の人も当然いるんだろうな。

会ってみたいけど、会ったら不吉らしいですね。

他の2人が、かのこマンと会ったらどうなるんだろうね。

・・・気になるね。

|

« 今日の 2 | トップページ | 久しぶりの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63707/1160480

この記事へのトラックバック一覧です: 似てる:

« 今日の 2 | トップページ | 久しぶりの »